独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/08(月) 荒行だね〜【夏風馨】
ノートパソコンに別モニターを付けると言う荒行に出ようとしている夏風馨です。
ついでにHDDもつけるつもりです。
ってか、メインモニターが使えないと言う理由でモニターを付け替えるって……(笑)。

いつまで経っても拍手に応えていなかった事を反省しました。
現在SweetRevengeを猛烈に書き起こしております。
アスカガチックになってきて、ユウナが動き出して、議長が出てきたりし始めました。
シンも元気で何となく楽しくなってきた。

郵政民営化の行方ですが、否決になりそうな勢いですね。
私は民営化自体には賛成なんですよ。
でも、はっきり言ってどっちにも正義が見えないんですよね。
と言う訳で、一度否決されてしまえば良いと思います(何)。
解散して国民に総意を問うべきでしょう。
何てね……何言ってるんだか(笑)。

何だかすっごくまずいです。
ハマり過ぎました。
私ってそんなに最近現実が退屈なんでしょうか?
否、こう言う笑いは大好きなんですけどね……元から。
でも、でも、これは反則だと思います。
マジで反則!
バ○ダイめ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.