独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/07(日) うわわわ【夏風馨】
部屋に入ったら置いておいたがちゃぽんずが落下してバラバラ殺人事件現場と化していて思わず声にならない悲鳴を上げそうになった夏風馨です。
否、怖いですよ……何ですか、これ?
キラ様とか頭がないし。
ミーアは肩から外れてるし。
ラクス様は片手がない。
メイリンが一番頑丈です。

ネットを介した殺人事件と言うのがありましたね。
いつか出そうだなとは思ったりしたんですけど……いやいや、起ってみると怖いですね。
ネットって顔が見えないからなぁ。

顔が見えないと言えば……大学の後輩の動きののろさに怒り心頭です。
外務のお仕事なんだが、電話をしてない事を最終報告日に言ってきまして。
「もうできないので後宜しくお願いします」
と押し付けられました。
何考えてるんだーっ!
「新規はパソコンに届かないので……」
と言い出して。
MLでとっくにその情報は流れてたんだから、早く言って欲しかった。
根本的にやる気がなかったんだな……子宮と書かないとメールに返信がないって何事よ。

と、こんなとこで起っても仕方ないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.