独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/27(土) 書きまくってますが、どうしたんだ、自分【夏風馨】
父の寝笑いに時々驚いて飛び起きる夏風馨です。
今日は寝言で
「そうか……失敗を恐れていると言う心配だな」
と言ってました。
何ですか、何事ですか、いきなりっ!!

えっと、取り敢えずSSを2本あげました。
なんだろーね。
この勢い(笑)。

今週のデス種(ネタバレにつき反転)
アスカガ、頑張れっ!!

シンルナ絶好調……??
激しく複雑でありますが〜。
レイってば焚き付けてるよねぇ(笑)?

今日は緑か〜!

えっと、何ですかね……ジブリールさん。
あっさり死んだね。
これでデュランダルさんの天下ですよ。

オーブの正規軍に昇格。
キラ、とっとと出世(笑)。
アスランより格下なんてキラじゃないもんな。
ネオさんは一佐に。

指輪、外してましたが、ショックは少なかった……。
きっと大丈夫だ、あの二人は。
一番心配なのは……メイリンかもしれない。

次回はミーアが危ない。
ってか、やっぱり……うぅむ。


最後に拍手レス。
>英理さま
ご指摘有難うございました!
いえいえ、余計な事なんてとんでもありませんよ〜。
本当に有難うございました。
小説の方も頑張っていきますので宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.