独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/24(水) 卒前セミナー最終日【夏風馨】
バナナに鍼を刺すと美味しくなると信じている夏風馨です。
セミナー恒例のバナナで鍼の練習です。
勿論、鍼を刺した後のバナナは胃袋に収められます。

昼、モスバーガーでてりやきチキンを頼んだらマヨネーズが入っていないのに最後の二口で気付きました。
あまりにショックで、言いに行ったら作り直してくれました。
にしても、気付くの遅過ぎ。
ずっとマヨネーズが出てくるのを期待して食べてたんだが、違和感に気付け……自分。
結局、その新たな1個はお持ち帰りで。

そんなこんなで、今日でとうとう卒前セミナーは最後。
大団円を迎えました。

医史学。
これが一番面白い!
五行論の話とか多分普通の人が聞いても面白いと思いますよ。
あの星型になる前が実は十字だったとかさ。
因みに黄色が中心です。
中国の大地は黄土。母なる川は黄河──これが理由なんですけどね。

肩凝りだと言ったら鍼を挿されて少し改善しましたよ。
流石プロは違いますね。
電気鍼は昨年体験したんですが(先生も私を憶えてたので吃驚)、端から見てるとかなり面白かったですよ。
思わず動画を撮ってきた(東医研で使おう)。
灸も楽しかった。
腹診もしてもらってしまった。
貴重体験だよね〜。てへ。

最後は打ち上げ。
マジで打ち上がってた人がいて結構凄い宴会になってました。
まさか先生まで一気をやるとは(笑)。

いやいや、本当に楽しい3日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.