独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/21(日) 懐かしい気分で【夏風馨】
私は道産子では御座いませんが、心は北海道ではぐくまれたと思っている夏風馨です。

北海道勢が二連覇なんて夢みたいです。嬉しいです。
駒沢大苫小牧高校二連覇おめでとうvv
私の高校野球応援基準は神奈川>東京>北海道ですよ。てへ。

昨日のバースデーケーキはメロンのショートケーキでした。
凄い綺麗でした。
美味しゅう御座いました。

今日は中学来の友人から電話がありまして。
同窓会したいね、と言う話で。
彼女が小学校の同窓会をやったらしく。色々教えて頂きました。
何かね。
昔私に気障な科白を吐いた男の子がインディーズのバンドをやってるとか。
昔のクラスメイトができちゃった結婚したとか、色々。
私が中3の時の担任の電話番号を憶えていた事に激しく驚かれました。
面白い語呂合わせだったからね……そりゃ憶えてるさ。
逢いたいもんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.