独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/19(金) 萌え、でありますか!?
小田和正同盟で知り合い、アスランスキーで意気投合してしまったきらら☆さまから何と『萌えバトン』なる物を頂きました。
しかして、これに答えてしまったらもう戻れないかもしれません。
注目する人の種類を述べていく感じになるかもです。
まぁ、そんなこんなで萌えバトン、行きます!

1.萌え属性を正直に告白せよ。(妹属性とかメガネ属性とか)
眼鏡属性……ですね。
眼鏡をかけた男の人には注目してしまいます。
黒髪好きです。
黒髪属性ってあるんだろーか。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
◎正装
こうネクタイとか緩めて少しラフにしてても似合う感じはモアベター。
スーツの下にそれに似合うベストなんか着てたらドキドキもんです。
意外と緑系のスーツ着てる人には惹かれます(似合ってる場合)。
◎白衣
何か医療系学生の人間が言うのも何ですが……(笑)。
白衣を着こなせる人は絶対ツボ!
その中から覗く服のセンスが問われると思う。
襟付きの色が濃い目の無地ワイシャツが一番私の好みです。
白衣着用時のファッションチェックは通常よりも激しくなってます。

3.萌え小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
◎声(道具ではないだろ)?
低くめで響いてて、それでいてどこか艶っぽいそんな声……。
女は耳で恋をする。
◎ネクタイ
あれは良いよね。あれは。
◎白衣
まだそれを言うか。
◎眼鏡
メタルフレームとかインテリっぽいの好き。
縁無しも良いけど。

4.萌え仕草を答えよ。(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
前髪を掻き揚げる仕草。そこに笑顔も加えて欲しい。
眼鏡を上げる仕草。
空を見上げて目を細める仕草。
慈悲深く手を差し伸べる仕草。

5.萌え場所を答えよ。(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
屋上とか丘の上とか……眺めの良い屋外。
ちょっとそよ風の吹く高台とかに佇んで景色を見ている後姿とか〜。

6.バトンをまわす5人
うわ、どないしよぉー。
Etudeのユーナ様 http://members3.tsukaeru.net/etude/
水 泡 群の縞子女史 http://www.geocities.jp/suihou_gun/
金魚花火xxxのフジキサエ女史 http://hanabixxx.client.jp/
wind-slopeのユー様 http://roo.to/wind-slope/
vermillionの羽水時あかね様 http://happytown.orahoo.com/vermilion/

以上のマスターの方々、こちらをご覧になっていましたら、是非バトンを回されてやって下さい!
お願いします〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.