独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/08(金) 色々更新【夏風馨】
取り敢えずアスランサーチにリンクを張ると同時に、ナディアリンクへの復帰も果たした夏風馨です。

色々と更新したのですが、何処と言われれば、まずはトップの修正。
リンク追加(前のサイトの分移行と、新たなリンク追加)。
細かな修正をちまちま。
お蔭でとても疲れました。

あ、でもSweet Revengeも追加しましたよ(焦)!

本日、夕方に部活代表の会合で大学に行ったところ、解剖学のF教授に遭遇しました。
いつもピシッとスーツを着こなしているイメージだったのに、本日の装いは何とも疲れたおじさまでした。
よれよれのワイシャツに茶色いジャケット。しかもノーネクタイ。
どうしたんだ、一体!?
否、先生のイメージだともっと軽いイメージのジャケットでは?
それはさて置き。
「あ、こんにちは……」
「あ、こんにちは」
曲がり角ですれ違ったところで挨拶。
ところが、何か視線を感じるので振り返ると……何故見てるんですか、先生?
教授が角から見てました。
……何故!?
振り返ってフリーズ。
あっちもフリーズ。
沈黙。
どうしようかと思ってたら、教授が恐る恐る一言。
「な、夏風さん……ご機嫌はどうですか? 」
ご、ご、ご、ご機嫌ときましたかーっ!
やばい、可愛い。素敵だ!
なんて面白い先生なんだろう(本人が他意を持っていないのがまたツボ)。
「え、あ、まぁ、良いですよ! ははは……っ」
「それじゃ、さよなら」
「さようなら」
一体彼が何を言いたかったのかは解らない。
推測するに、恐らく帰りがけに逢ったのだから「こんにちは」じゃなくて「さよなら」だったなと思って思わず私を見ていたのだろう、と……。
真面目な紳士だから(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.