独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) 立ち見【夏風馨】
お酒では二日酔いになりませんが、車では二日酔いになる夏風馨です。こんばんは。

何だかんだ言って、後一ヶ月で夏休みが終わると気付いたのですが、私の予定表は結構白いです。
昨日は友達と横浜で別れた後、こっそり一人でアニメイトに行ってみました。
横浜のアニメイトは初めてです。
あるのは知ってたのですが、よもや入る事になるとは思いませんでした。
で、ですね……色々面白かったんですが。
相変わらず2時間ウィンドショッピングして帰ってきました。
私の場合、圧倒的にウィンドショッピングが多いんですよ。
あ、これ面白いなぁ。
とか思っても、実際仲間が近くにいないので、買う勇気が出ません。
と言う事で、普通なら30分で出てくるところを、何故2時間もいたのかと言うとですね。
店内のモニターでDVDの宣伝としてデス種をサイクルで流してたのね。
私がくしくも5分ほど見逃したあのシーンが見れるかもと思って。
ずっと、うろうろしてたら2時間掛かった。
勿論、観れた。
……こう言うシーンだったんだ(遅)!

うちの父がCHEMISTRYの歌がOPと言う事で興味を持ったらしく
「録ってるなら見てみたい」
と言うので、観てみたんだが、OPだけ3回も見て
「これは合わないだろう」
と言われた(笑)。
でも、3回連続で聴いてしまった私は頭から歌詞が抜けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.