独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/22(金) すたーうぉーず、観てきました【夏風馨】
友達に連れられて、観てきました。
エピソード3。
ネタバレにつき反転
・アナキンとパドメがこんな美男美女なのに、なんでルークとレイアが……。
・哀しいね。
・シスコ中佐(大佐になるらしいけど……私が観てた頃は中佐だった)!
・あんた、こんなとこに出てて良いんですか!?
・えっと……結局、あっさりと暗黒面へ堕ちてったね。
・あの美青年のアナキンが瞬間悪な目つきになるのはすげぇ。
・子供まで殺しちゃうんじゃあ、奥さんに逃げられますわな。
・そりゃ師匠は見たくなかった事実だよね。
・ヨーダってようまぁくるくると回るのね。
・オビ=ワンが格好良いです。
・師匠の壁は越えられなかったみたいですな。
・I loved you……切ないよぅ。
・結局、これも踏まえた悪夢だったのね。残酷。

残念ながら、私は何度も言う通りスタートレックの方が好きです。
理解できなかったのは残念だけれど、なかなか楽しみました。

でも、やっぱりさぁ……。
シン・アスカってアナキン・スカイウォーカーだよね。
キラがルークで、カガリがレイア。
あら不思議(笑)。

シンって描けなかったんだけど……アナキンだと思ったら何故か描けた。
一応形になった。キラとも区別が付いたみたいだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.