独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/02(土) 力って怖いね【夏風馨】
生協で買いたい本があったのに、土日は休み。
それが必要なのは月曜朝。
色々と人生計画に失敗した夏風馨です。
昨日は貫徹しました(笑)。
……自己犠牲って素晴らしいね(現実逃避とも言う)。

アスランサーチに登録しました。
時間のある時にちゃんとリンクも張る予定。
……たくさんの人が来てくれて嬉しい限りです、はい。
しかし、今まで自分のサイトにこんなに一度に人が来たのは……初めてかもしれない。
アスラン恐るべし。

現実逃避ついでに私、また悪戯書きをしてました。
今度はカガリ。本当はアスランもいたんだが、敢えて割愛。
今日の種は見物です。
恩人メイリンに恩を仇で返さないようにして欲しいものです。
あんな漢っぷりを発揮できる彼女に期待。
ちゃんと飼い主(カガリ)の下に帰れますように〜……。

小説版を本屋で立ち読みして来ました(買いなさい)。
シンの描写がとても細やかで解りやすかったです。連合3人組も何て言うか素敵だ。
ルナマリアはアスランにアタック中。
メイリンって惚れっぽいんだね。それをシンが半ば呆れて見てるのが笑えた。
ミーアは相変わらずのはっちゃけぶりです。
アスランもミーアに対して「演技以上」のものを感じてたんだ……良かった、普通の感性してた。

さてさて、神経学の勉強しようっと……

追伸:たくさんの拍手ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.