独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/18(月) 華麗に復活【夏風馨】
加齢に……じゃなくて華麗に復活しました。こんばんは、夏風馨です。
まぁ、実際問題、華麗に……とまで行かないんですけどね。
昨日はとても動けず、緋川に日記を押し付けました。
色々と頼んだ事を全てこなしてくれた諒ちゃんには感謝って事で。

今日はちょっと買い物に。

買った物
・CD-R50枚
・USBハグ
・ヘアアイロン
・時計

色気一切なし。
辛うじてヘアアイロンくらいでしょうか?
ってか、九摂家の強い私が今まで持ってなかった事が脅威なのでは!?
がーん。
でも、USBハグは500円でしたのでお得だったなぁ。
CD-Rは許容範囲。多分秋葉とかに行けばもっとお安いのかもとか思うんですけど……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.