独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/16(土) 県立出身です【夏風馨】
夏風君の面接やったの僕だったから、とお世話になっている病理学助教授から言われて心底動揺している夏風馨です。こんにちは。

今日は病理のバイトでした。
いやはや。
なかなか凄かったです……こんな内容を高校生が解るか!?
そう思う内容。
穴埋めに
正常胃に起こった( )細胞癌
〜管状の構造が見られません。
がん細胞は細胞内粘液を含み、書くが押しやられる形を示します。
このため、こうした細胞は( )細胞と呼ばれます。
↑この穴埋め……現役医学生の私も瞬時には解りませんでした。
答えは印環です(一応、反転)。
組織を見て臓器を当てるなんてそもそも無理なんです。
私達だってそんな事はほとんどやらないぞー。

助教授のチキンカレーは美味しかったです。ごちそうさまでした。

ところで私は某県立高校出身です。単位制普通科高校でした。
今日のバイトの学生は私以外はみな私立でした。有名どころです。
でも、相手をするのは県立高校の生徒。
と言う訳で、私に先生からの質問が集まる訳です。
やっぱり国公立医学部には私学の方が優勢化とか。
どんな勉強をしたのかとか。
大学入ってからはどうかとか。
確かに気になると思うんですよね。
私も実際の話。高校時代、私学をあまりに知らなかった。
井の中の蛙、大海を知らず……ですよ。
ま、そんなこんなで様々衝撃を受けた一日でした。

デス種感想。
実は本日バイトで間に合わなかったのですが……。
母に頼んでおいたのですよ。
ところが何故か途中で電源が落ちたそうです……DVDレコーダーの。
母の尽力で、数分のロスで済みましたが。
(以下反転)
アバンタイトルも少し欠けてたのですが。意味深でしたね。
アスカガ、良かったよっ!
本当に……あんな二人を待ってました。
メイリンに対してのカガリの温かさも凄く良かった。多分アスメイ派には評判悪そうだけど。
私が見れなかった間にアスランが無理をしたみたいですね……心配です。
そしてネオ氏。医務室のムゥさんとして力を発揮していた模様(笑)!
最後はキラ! キララク!!
これはこれはきたよ……きたっ!!
キラとラクスには深い恋愛感情があるだろう……ってより確信しました。
ガイア……赤いよ。ステラのとは全然別に見えたよ。
更にキラの早口!
ストライクフリーダムOS起動ってのがちょっと良い感じでした。
これってストライクの時と一緒ですか?
で、矢張り出る時は
「キラ・ヤマト、フリーダム、行きますっ! 」
でしたね。
長いもんねストライクフリーダム。
2分30秒で20機全滅!?
あの手裏剣は!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.