独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/06(金) 良い湯だな〜【夏風馨】
有言実行。
友達とユネッサンに行って来た。
ってか、遠いなぁとか思ったんだが、よく考えれば昔のバイト先の近くじゃん!
喉は相変わらず口蓋扁桃が腫れてます(……馬鹿だ)。

流石、普通の人はお勤めや学校があるだけあって、普通の人出でした。
ってか、あんまり人がいなかったらきっと寂しかったと思うし。
良い具合の人手だったと思う。
因みに今回は地域限定で時折入るクーポン。
かなり割安です。昼も付いてて通常金額より安いと言う素敵設定。
まぁそれはさて置き、お風呂の感想をば。

ウォータースライダーもどきに乗ったら、怖いもんだから力んで途中で止まった馬鹿です(乗るな、お前)。
ミストサウナの中で「漢方山手線ゲームをしよう! 」と言い出して、コアな名前をバンバン出してたら人がいなくなりました……(もう帰れ)
炭風呂でいっせーのせ(数字)とか言うゲームをやってて、のぼせかけたりとか(大馬鹿)。

って、それよりも。
ワイン風呂に本当にワインを注ぎ入れてましたよ!……人が(笑)!
「ワイン飲みたい方は来て下さぁ〜い」
この呼び込みって如何な者か?
そして、釣られた馬鹿が一人(=私)。友達が呆れ半分で付いて来てくれました。
普通にワインでした、はい。
緑茶風呂が突然緑になったりびっくりですよ。
正直ですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.