独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/01(日) 叫ぶ、叫ぶ!!!!【夏風馨】
今、TNGのOPが流れた!?
と思ったら、何故かCDTVが始まった。

>゜))彡
>゜)))彡
>゜))))彡

えっと、私もスタートレックが好きな人間の1人です。
聞き間違える訳がないと思います。
番組の映像がちょっと宇宙船風になっておったのでそのせいなのか?
と、まぁそんな訳で衝撃。

HIGH and MIGHTY COLORの新曲をちらりと聴いたのですが……もしかしたら失敗したかもしれない。
彼女はもっと伸びのある歌い方が良いと思うんだが……頑張って下さいっ!


ハンドルネーム占い。
というのをやってみた。
夏風馨の場合。

夏風馨
凶→う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B
これをどうしろと?
で、ちょっと参ったのはこれですよ。
■夏風馨★やす 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A→大吉
夏「えっと、夏風馨で完結なんですけど……夏風★馨なら兎も角」
緋「どっちも駄目でしょう」
しばらくして、本当に夏風★馨にすると大吉だった事が発覚(笑)。
■かわいい夏風馨 恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A→大吉
夏「……そう呼んでくれるか?」
緋「呼ぶ訳ないでしょう。馬鹿も休み休み言った方が良いよ」
夏「じゃあ、どんな風に呼ぶよ? 」
緋「歌って踊る夏風馨がせいぜいです」
……以後略。
■聖者夏風馨 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C→大凶
緋「当たり前……これはまず失礼でしょう、世の聖人に対する冒涜です」
夏「五月蝿い」
■夏風馨軍曹 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B→大凶
夏「軍曹って、まず呼ばれないような……」
緋「呼ぶ訳ないでしょう」

ついでに緋川諒一は大凶でした(笑)。
そんでもって、まったり緋川にすると大吉だそうです。

夏風馨の本名も入れてみたら大凶でした。っつーか、それは変えられないんだけど(笑)。
占いはこちら↓
http://hname.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.