独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) 眠たい時〜【夏風馨】
友達の家で仕事をすると約束していたのに、寝ていた私。
結局、出発する筈の時間に起きて、1時間遅れて家を出ました。
仕事は進みました……良かった。

にしても、お世話になりすぎですよね。
夕飯もご馳走になっちゃったし、家まで車で送ってもらっちゃったし……。

取り敢えず、仕事をしましたよってことで。
って、今日は休日なのに(笑)。

ポアロとマープルは終わってしまうらしいですね。
我が家では別に食い入って観ている訳ではないけれど、山下達郎の歌をぼえーっと聴いていました。
5月22日からは『雪の女王』が始まるそうで。
その歌が……小田さんなんですよ!!!!!
毎週観ると思います……エンディングのために。
歌は『大好きな君に』
北海道シチューのCMで使われてた奴です。
嗚呼、楽しみだ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.