独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) りばうんどりばうんど【夏風馨】
気を張る土曜日でした。
昨日頑張ったので、今日は昼過ぎまで寝てました。
でも、バイトのために起床。
バイトから帰って、昨日のDVDでも観ようかなぁとか思って所に親戚から電話が。
私、この親戚が苦手です。
何て言うか……暗い。そして、真意が見えない。
何故親戚の様子を伺ってるんだーっ!
そんな感じです。
一気に放心。
でも、ツバサは観ました。
モコナが肉声でしゃべってると何となく笑ってしまいたくなる。
んでもって、矢張り雪兎さんは緒方恵美だと思う。
確かCCさくらの時は違和感とか思った筈なのに、しっかりインプットされてるんだねぇ。
因みに、男らしい雪兎さんは雪兎さんに見えない(笑)。
小狼は……良いと思うけど、まだ馴染めない。
さくらは回想でしかしゃべってないからよくわかんない。
次回以降に期待するって事で。

お風呂上りにざっとデス種も見ました。
ステラさんが凄かったです。
ルナマリアさんが気になります。
ってか、ラクス・クライン恐るべしです。
彼女が面白かったです。
今回の見所はシンステで、面白所は偽者に扮するラクスさんだったと思います(えー)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.