独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 不整脈って……【夏風馨】
私の友達がよく起こすんです、不整脈。
否、マジで。
今日も起こしたそうです。そして、韓国旅行中止らしいです。
高熱を出すは、不整脈になるは、大変だなと思います。
私としては病院で一度診てもらう事を激しくオススメします。
って、こんな所で何言ってるんだか。

日本国民がサッカーで盛り上がっていると言うのに、私の家で掛かっているのは……

TBSテレビ50周年あなたも歌わずにはいられない!昭和〜平成にっぽん歌謡50年全史

否、本当に。
因みにうちの母子は観てたら負けそうで耐えられないんです(笑)。
で、これが掛かってるんです。
私はひたすら小田さんが拝めないかと思ってます。
オフコースが映像でも良いので観られれば本望なんだってば。
ささやかな望みじゃないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.