独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) 混乱しているようです【緋川諒一】
お久し振りです。
いつも夏風の陰に隠れ、気付けばサイトははん閉鎖状態だったと言う管理人補佐です。

昨日、夏風が言っていたようにサラダデイズが好きです。
韓流ドラマも嫌いじゃないです。
お笑いだと、スピードワゴンの小沢さんが甘い言葉を言う度に反応します。
『美しき日々』を観ていると、リュ・シウォンが良いと思います。
イ・ビョンフォンよりも好きです。
『天国の階段』だったら、グォン・サンウよりもシン・ヒョンジュンが好きです。
韓流ドラマの脇役って格好良いんですよね。
『冬のソナタ』だったら、パク・ヨンハよりペ・ヨンジュンが好きです。
あ、それは順当ですね。
僕的には愛する彼女のために諦めるキャラクターが良いと思います。
ただ、冬ソナではサンヒョクが未練たらしくて駄目です。
因みに『美しき日々』について。
最初、リュ・シウォンを観た時にあまり好感を持たなかったのですが……。
回を追う毎に魅力が出てきました。素晴らしいです。
『天国の階段』も然りです。

余談。
夏風に言われてデス種のあるフラッシュを観ました。
保健所。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/
ここのアスラン青年は物凄く突っ込みキャラですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.