独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) 喜んで良いんっしょ?【夏風馨】
本日、個別指導の教え子が受験報告してきました。
T女子大に行くそうです。
彼女の第一志望ではないかもしれないが、志望順位は低くなかったので取り敢えず喜んでおきます。
さて、現在は恐らくその同級生(学校が一緒で一浪決定だから)の新しい教え子と奮闘中。
生物です。
今日は遺伝でした。
私の眠気も吹き飛びましたよ。
さぁて、次回は数学!
……大丈夫かしら(汗)。

ブックスオフでちらっとサラダデイズを立ち読み。
まず、このタイトルが好き。
そして絵が綺麗で好き。
何となく甘酸っぱくて大好き。
「猪熊しのぶさんがツボかもしれない」
……と緋川がよく言ってます。
緋川君の趣味がこれでよく判ると思います。

今週のデス種。
何て言うか……キラさん強過ぎます。
自称悪いおじさん・ネオさんにふと何かを感じたり。
種割れして、手加減バリバリだったり。
あの落ち着いた声に何故か未だ慣れません……。
ユウナさんは相変わらずへたれてるし、トダカ一佐は相変わらず格好良い。
西川ハイネさん……なんかすっごく可哀想でした。
と言うか、あのぉ……ステラさんを鞭打ってるように見えました。
病んでる。
アスランの様子が何だか……形容しがたい。
虎さん。マジで虎なんだね。そのヘルメットは特注ですよね。
シン……喰われてるよ! 頑張れ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.