独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) 地図帳?【夏風馨】
東医研マップを作ると言うのは狂行であるト思う。
でも、私のファイルの中に作りかけがあったので……。
この地図は別に自作ではありません。

作りかけのこの地図の全容

http://f32.aaa.livedoor.jp/~touiken/link/touiken_map.html

今日は昼からバイトなのに〜。
はてさて、生物初心者にどうやって生物を医学部受験レベルになるように教えるか。
これは最大の難関である。
思わず、医学専門知識バリバリな講義になりそうなので怖い。
今日は代謝だ〜。

終ったら雨にも負けず、ホワイトリカーと砂糖の相場を調べに行くぞ!!

と意気込んで、家を出たのですが……バイト先の駅の階段で滑ってしまった。
しかもブーツのヒールを壊した。
……否、少し弱くなってんだけどさぁ。

バイトの後、靴屋で思わず白いミュールを買う。
ってか、今履けなきゃ意味ないんだよ。
でも気に入ってしまったものは仕方ないんだ、うん。

で、ホワイトリカーの相場です。
ドンキーを見直しました。
終わり。

今日は久々に野村あき子の『プライベートアイズ』を思わず手に取った。
懐かしい〜。
これが凄く楽しみで『なかよし』を買ってました。
スパイコミックです。
展開が凄く好きで、内容を覚えているのにまた読んでしまうコミック3巻。この長さもコツ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.