独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) テレビっ子でございます〜【夏風馨】
んーっと、朝まで東医研サイトの改修工事をしていました。
寝たのは朝の10時。
いやはや、学年が変わるからさ。
部員名簿も変えないといけないのさ〜。
いっそ、幽霊部員の名前消してやろうかとか本気で考えたけれど、そんな権限はないので踏み止まりました。
『たてもの探訪』で流れる小田さんの歌に癒されてからの就寝です。

で、起きたのは夕方(笑)。
デス種22話について。
何か切ない感じがしましたよ。
ステラさん……次にシンと逢った時は、あの事を憶えてないんだ。
確かに『最適化』って言ったらそう言う事なんだろうけどね。
ミリアリアさんはどんな風に絡んでいくんだろう?
そして、ユウナ再び!
素晴らしきキモさ。船酔いしてるし(笑)。
対照的にダンディなトダカ一佐。
っつーか、これは自衛隊派遣のなれの果ての暗示ですかね?
そうですよね?
そして、オーブ派兵に戸惑うアスラン。お怒りのシン。
割り切れとアスランに言うハイネ。
何か死相を感じました……本当に死ぬんですか、ハイネさん?
めたくそな陣頭指揮を執るユウナ氏。
んでもって、最後はキラ!!
……最も、輝かしい格好良いフリーダムでしめられたら主人公の立場は一体(汗)。

来週は
フリーダム vs インパルス
なんですよね?

天国の階段はとうとうテファおにーちゃんが亡くなりました。
チョンソを愛する故に選んだ死。
うわぁぁああぁぁあぁぁぁん(><)
次回が最終回です。
って、美しき日々はどうなるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.