独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/17(木) 溶けてるよ!【夏風馨】
自分の名前が打てないくらいおかしいよ!
何がおかしいって、頭が!!
もう今から脳と骨盤とか無理!!!!
ごめん、教授……私サックリ落ちれば良かったかもしれない(_ _‖‖)
と言う訳で、追い込みます。

何て言うか、私ってやっぱり未だに要領悪いわ。
今回も他の人より量少ないのに駄目だもん。
向いてなかったか? ……この学部。
こんな詰め込めんよ、本当。

試験後、納得いかない出来具合だったので沈んだ調子で解剖詣で。
先生に逢うと一言。
「ま、座って〜」
いつの間にか仲良くなったらしい。
思わず世間話。
「もう肩と首と頭が痛くって〜」
「そりゃストレスだよ〜。夏風さんは細かく考えすぎてるんだ」

とうとうおにゅーちぇあ導入です。
極楽トンボですよ……じゃなくて、極楽天国ですよ、これは!
ふかふかだしー、んでもって柔らか過ぎないしー
そんでもって机の距離がぐっ( ̄∀ ̄)d☆
今までの苦労は何だったのか……?
少なくとも腰痛は解消されそうですわ。
めでたしめでたし☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.