独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/11(金) 何とか回復して【夏風馨】
昨夜は何せ二次会にも出たので大変でした(その間も勉強はしていましたが)。
お酒は控えめにしましたが……あの一言はびっくりですね。
「否、明日は寄生虫追試なんですよ」
「大丈夫、アルコールで消毒される!! 」
待て! 誰が寄生虫検査だと言ったーーーっ!!
「××君はお酒が苦手なんですよ」
「大丈夫、免疫は後からできるものだ!! 」
待て! アルコール分解酵素を作る遺伝子がなきゃできないから。
しかも免疫って!?
……色んな意味で、この人には勝てそうにありません。

さて、追試ですが。
恐らく大丈夫でしょう。
思わず先日見たアニサキスを克明に観察した文章を書いておきました。

膨満感は少し改善されました。
めでたしめでたし。

14日の薬理学を頑張ろうっと。

追記。
ドラえもんの新声優って決まったんですね。
雑誌か何かで公表されたみたいです。

ドラえもん:水田わさび
のびたくん:大原めぐみ
しずかちゃん:かかずゆみ
スネオ:関智一
ジャイアン:木村昴

らしいです。
……知ってるのは関智一とかろうじて、水田わさびくらい。
寧ろ、関さんが……スネオなんだ。
出来杉くんとかはどうなるんだろうなぁ??
にしても、何か寂しいな。
時代の流れなんだから仕方ないよね。
これからも長く続けていくためには、世代交代が必要だろうし。
ただ、徐々に変えても良かった気もする。
意見はそれぞれだと思うけど。
子供は結構順応早いだろうな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.