独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 悲しみは音を立て〜【夏風馨】
ナディアパロディ、流れに乗って第2話掲載。

さて、一日送れてデス種の感想。
……次回のデス種の人々は『ミーア・キャンベル』にしてやろうか?
あのはっちゃけぶりは素敵過ぎるぜ(笑)。
はて、あの姿は矢張り、連合軍トリオに呆れられても仕方ないよね。
そしてレイ・ザ・バレルさん。
ギルバート・デュランダル氏に抱き付いてるし(苦笑)。
何ですか、地上波を使ってるって言うのに。
タリア艦長……貴女の立場としても諌めて下さいよ(切)。

そして、夜フジテレビで放映された『僕らの音楽』でのデス種特集。
因みに、うちの父はHIGH and MIGHTY COLORが上手いと言っている。
何処で聴いたのか知りませんが。
私はT.M.Revolution 西川貴教氏の歌ってる姿が好きです(笑)。

ってか、最近、デス種のネタが降ったりするし、いっそ部屋を作りたいかなとか思ったりしている自分がいる。
悔しい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.