独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) 教科書は厚みじゃない【夏風馨】
今日はエネルギー消費量が多かったですね。
はい。
疲れました。

今日、生協で教科書を見ていたのですが
厚いから良いと言う訳ではないと思い直しましたよ。
だって、情報量が多いと私はパンクするし。
効率悪過ぎ。
これだから追試に引っ掛かるし、良い点も取れない。
きっと敗因はこれだ。

猫さんが今日は寒そうだった。
帰りがけに
「凍死しないようにな〜」
と声を掛けてから帰ったのですが、それを某先生に目撃された。
そして、大学構内の猫の話に。
どうも、この先生。
大学で自分の後を付いて離れなかった仔猫を連れ帰って、避妊して、飼っているんだそうな。
上には上がいる。

さて、我がサイトではヴァレンタインの企画は何もしなかったくせにホワイトデー企画を実施するつもりです。
緋川が言ってました。
彼はそう言う男だよね……。
見返りは期待できないのに良くやるよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.