独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 世の中には【夏風馨】
似ている人が3人はいるらしい。
本日、いつものように走って乗り換え(疾走不可避)、満員電車に。
ぼえーとしている間にM駅に着いた。
隣に現れた人にびっくり。

「O先生だ……っっ!! 」

眠気吹き飛びました。
けれど違うかもと思い、声は掛けられず、凝視。
ひたすら凝視。観察。
紫のジャンパーなんか着てる。
え、あれはauのsonyの携帯だわ。青……?
どうもイメージと違う気がする。
取り敢えず、凝視。
ふとこっちを向いたので思わず目を逸らす。
先方もこっちが気になる様子。
しかし、満員電車で隣の人を人違いするほど気まずいものはない。
後10分、その気まずい空気に堪えるのは不可能と判断。

諦めて、近くの広告をぼんやりながめて過ごしましたとさ。


……挙動不審でした(反省)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.