独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/29(木) 仕事納め【夏風馨】
バイトが今日で一件終了でした……が、非常に不安を抱えている夏風馨です。
こんばんは。
お願い……センター試験まで後23日なんでしょ?
頑張ってよ……(泣笑)。
ドラゴン桜観ててそう思うよ。

と言う訳で、一応仕事納めでしたので、マッサージを受けてきました。
気持ち良かったけど……結局肩の張りは根治はしませんでした。
ええ(笑)。
でも、脱力ですよ……この技を必ず体得するぞと思ってます(お前何しに行ったんだ)。

Complete BESTの第2弾をUPしました。
ほとんどできてたんですが、手直しがまだでしたので載せるのが遅れました。
シンステ……と言えるのかどうかは皆様の判断でお願いします。
私の基準ではシンステです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.