独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/25(日) 泣きっ面に蜂【夏風馨】
何故かMDウォークマンの調子が悪く、デジカメが突然壊れてちょっと憂鬱な気持ちの夏風馨です。
おはようございます。
25日になってしまいましたが、フリーSSをUPしました。
ええ。朝起きたらフリーSSのプレゼントが用意されてる、そんな感じです。
因みにぐぐってたら、突然トロイの木馬が襲ってきました……恐怖です。

年賀状の一言を書きながら、書く事が見当たらない人はどうしたら良いのかと痛い事を考えてます。
だいたい80枚ほどある年賀状に一言書き切れるのか!?

今日はSEED年末SPですね。
実はネタバレで中身は大方確認しました。
覚悟はできましたのでドンと来いです。

ところで、日曜洋画劇場に……石田さんがいるんですけど(笑)。
凄く色っぽいオタクですな。
素敵(笑)vv
どうでも良いんですが、デステニって……今晩の暗示ですか!?
デスティニー計画を発動させたら終わりらしいです、映画でも(笑)。
ちょっと格好良い役だったよ。

と言う訳で年末SP感想(以下反転)
アスラン、よくやったっっ!!
少なくともアスランの愛を再確認。
大丈夫。愛さえあれば二人は安泰です。
寧ろ切ない恋、万歳☆
で、OPですよ……えっとえっと。
ラクス様は何をやられておられるのですか??
後ろで観ていた父を怖くて見る事ができませんでした。
どこまで深夜仕様なのでしょうか(笑)??

本編──物凄く改変されていましたが、シンが主役らしくなってました。
良かった……科白も補完されてて。
アスランの科白が頭に響いて泣くシンがとても可愛らしかった。
戦後。
ラクス様は最高評議会議長ですよね?
もしかしたら、ラクス様が殺されて第3弾とかありませんよね?
↑生きている限りは戦争は起きないと思う。
ラクスとカガリが施政者として歩いていく姿で終るのが何とも言えず素敵でした。
最後のアスメイ疑惑は私は感じなかったです(冷や冷やして見てましたが)。
と言う訳で、某所で騒がれる第3弾疑惑はラクス様死亡説に繋がりそうなので(そして、キラがダークサイドへ堕ちる展開)、笑えません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.