独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/24(土) 循環を高めるらしい【緋川諒一】
聖なる夜に愛する貴女に口付けを──緋川諒一です。
こんばんは。
すみません、少々暴走しましたか?
実は本日、友人と桜木町へ行ったんですよ。
クリスマスが綺麗な桜木町です。
行ったら、偶然にもコブクロの生ライブを聴けました。
幸運でした。
一緒にいた夏風が涙を流さんばかりになってました。
彼女は『ここにしか咲かない花』を聴いていると切なさで泣きそうになるそうです。
僕も同感ですが。

今日、たまたま石のお店を覗いたら、
ルビー:血液の循環を高める。
とありました。本当ですか(笑)??
今度、U教授に訊いてみようかと友人が言っていました。
無謀です、ええ。

しかして、桜木町は人が多かったですよ〜。
大変でした。

そして、何故か帰りに某クラスメイトに遭遇しました。
半袖でした。
念のために言っておきますが、ここは関東です。
沖縄ではありません。
勿論、クラスメイトですから20歳は超えてます。成人です。
曰く「上着を着る気になれない」そうですが……恐ろしい子(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.