独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/14(水) アスランバトン、行きまーす!
3万ヒットと2周年……どっちが早いかなと、あまりにも幸せな悩みをしている夏風馨です。
こんにちは。
今日は兼ねてより予告していたバトンの回答です。
『Happy?な生活』の野山様から頂いたアスランバトン行きます!!

<あなたがアスランを好きな理由は?>
え、何て言いますか……本能?

<あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(コンビ or CP)>
カップリング編。
☆カガリ
私はアスランスキーのアスカガスキーです(キッパリ)。
で、カガリは好きです。
あの子供と大人の狭間で苦しんでる姿とか。
単にラヴラヴでない方が私は実は好きなんですが……
色合い的にもカガリとアスランは私の好みです。
青系と黄色系は似合う。


☆ラクス様
結構多いのでお解りと思いますが……私としてはこの二人は例え婚約が破棄になっていてもお互いを優しく見守るような仲でいてもらいたいのです。
回想シーンではしっかりカップルでいて欲しいです。
そう言った意味で絡ませたいカップリングです。
昔のちょっと甘酸っぱい思い出を共有してるみたいな感じで(笑)。

☆ミーア
押しが強いので動かしやすいよね(そこかよ)。
一途な感じで嫌いじゃないよ。
最期が可哀想だったのが余計に彼女をアスランと絡ませたいと言う気分にさせます。
でも、片思いで憧れ要素が強いのが良いんです……。

☆メイリン
寧ろ片思い的な感じの絡ませ方をしたいんです。
アスランが無意識にメイリンの気を持たせちゃったり、期待させちゃったりするんです。
それでもメイリンはアスランのカガリへの想いとか知ってて……ちょっと切ない恋になる感じが。

コンビ編
☆キラ
幼なじみってあんな風になるもんなんだろうか……とかちょっと思うけど。
その友情に乾杯。
どちらかと言えば兄弟的な要素が良い。

☆シン
上司と部下。先輩と後輩。
ぎゃあぎゃあ騒ぐシンと、それを手懐けるアスランが良い。
あの二人の絡みは実は好きでした。シンがアスランに認めて認めてって感じで喰って掛かるのが好き。

☆イザーク
好敵手と書いて戦友と読む。
彼らの関係はとても好きですよ……あのイザークが突っかかる感じが特に。
何とも言えません。
イザークってばアスランが好きで好きで堪らないんでしょうね。
因みにイザークにはディアッカがいないと駄目です。
この3人は必須。

☆ハイネ
仲間。正しく仲間。
ハイネが死んだのは惜しかった……非常に惜しかったです。
きっとアスランの気持ちを解ってあげられたし、アスランの心を救ってあげられた気がする。
キラはアスランの事が好きなんだけれど、どこかアスランに対して甘えてるからその分厳しい気がした。
アスランに厳しかったのは、アスランに甘えてるからだと思ってたので……(勝手ですね、私)

<アスランのセリフで好きなものを挙げてください。>
「敵って誰だよ? 」
この科白ドッキドキです。
DESTINYの中身を非常に表しているという気がしました。名言でしょう。
振り返り様にあんな事を言われたら、私なら卒倒します(勝手にしろ)。
「彼らの言葉はやがて世界の全てを殺す! 」
必死な息遣いが聴こえたような気がして、
「俺は諦めのいい人間じゃない」
そうだ。だから、カガリの事も諦めないで!
ってかですね。この時のちょっと不敵な表情に不覚にも萌えました。

「この馬鹿野郎! 」
パリィィンと種割れしてシンを諫めるその姿。
アスランここに極まれり。
何だそれ。

<アスランがあなたの目の前にいます。どうしますか?>
握手とサインを求める(笑)。
と言うのは軽い冗談で、アスランに抱き付きます(え)。
そして、そのお声を是非携帯などに入れさせて頂きます。
お友達になります。
お茶に誘います。
それで、カガリとの事を問い詰めます。一緒になれるように応援して励ましてあげます。

<バトンを回す人>
アスランスキーのアスカガスキーであられる我が師匠! ユーナ様
小田様と石田様好きな盟友! きらら☆様
後は……欲しい方、持って行って下さい。
持ってらしたらごめんなさい、スルーでお願いします。

私信。
きらら☆さま
例のブツはここから持ってって下さいvv
http://www.geocities.co.jp/ac_neuland/××××/○○○○○○○△△△△.html
×と○は私ときらら☆様の好きな人(実在)の名前で、△はその二人の誕生日を足して2で割ったものです。
つまり前回と一緒ですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.