独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/10(土) て、て、て……っ【夏風馨】
寺澤先生っっ(絶叫)!
すみません。かなり興奮してます。
私、漢方にかなりはまっていたようです。
この興奮を如何に表して良いか解りません。
何て言うか……何て言うか……感動??
しっかりDVDに収めました。
『チャングムの誓い』はマジで面白いので是非観て下さい。
月曜からは『医女編』の再放送なんですよ、BSで♪

因みにShangri-laを書く時の最初のイメージはこっからきてたりするんですが。
流石に朝鮮王朝は不得手なので西洋風に。
でも、戦い方はミン・ジョンホさんの戦い方の描写だったりします(笑)。

えっと、クリスマス仕様になりました。
何か変です……違和感です。
赤いんですけど違和感です。
明日はデスクトップを買います。
多分、買います。

小田和正さんの若い頃の歌声を聴いたら……可愛かったです。
可愛過ぎる。
そう思ったのは私の母も同じだったらしく。
二人して可愛いを連呼してました。

さってと。
明日はカラーバトンいきます!
その後、アスランバトンとアスラン・ザラバトンいきますよ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.