独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/09(水) 自主休講【夏風馨】
午後1時限しかないと言うのに2時間かけて大学いくのが嫌になって自主休講にした夏風馨です。
こんばんは。

全く大学は今大変だと言うのに何をやってるんだろう、私は。
現在学祭のパンフ刷り直しとか大変なんです。

取り敢えず、サイト様巡りは欠かさない(笑)。
私の活力ですから。
そして、拍手メッセージやメルフォやBBSを確認。
メッセージがないのを確認する(笑)。
あると嬉しくなるんだけど、ないのが当たり前になってる自分がいる。
あると驚きのあまり感激の舞を舞う。
それが私(笑)。
寂しがり屋なんでね〜(笑)!

拍手SSが好評だったので、何気なく続きを書いていたんですけれど(閑話的)、アスカガが微妙でした(笑)。
微妙な恋心があるようでないような学パロ。
一方でシンステが凄い出張ってきた。めちゃくちゃ幸せそうなバカップル。
因みに、これを挿むか挿まないかで話の方向性として明るいか暗いか変わる気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.