独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) まだ来ない【夏風馨】
メールをまだ待っている夏風馨です。
こんばんは。
いえ、メールはまだ来ないなんて……これはいぢめですか?
貴方が送ってくれないなんて〜しくしく。

さて、拍手を入れ替えたら、素直な反応ですよね。
みなさんドコドコ押されておりますね。
しかも3〜5が新作ですしね(笑)。

レポートが二つあります。
更に来週は家庭教師が3回あります。などなど。
色々あります。

因みに本日我が大学の全学の方の学祭でした。
とは言っても私には関係なくてですね……今年も行きませんでした。
行ったのは1年目だけかも。
うちに比べれば大きいですよね〜。
キャンパスも赤い電車の沿線にありますし。

はくれす。
9時の方>
有難うございますvv
コミカルでテンポよい会話と言うのは私がものを書く上での目標でもあるので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
14時の方>
こちらこそはじめまして!
読み応えのあると言って頂けると恐縮です。見の引き締まる思いです(笑)。
通常連載も拍手連載も、できる限り頑張って行きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.