独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/05(土) 追い込め〜追い込め〜【夏風馨】
昨夜、某友人からのメールを待っているうちに眠ってしまった夏風馨です。
まだ着ていません(笑)。
その友人はこの日記を読んでいるので、心当たりがある事でしょう(大爆笑)!!
どうなってるんですか〜?

と言う訳で、今日はバイト先で自分の大学の医学祭ポスターがあるのを確認。
確か、大きい方も貰ってなかったっけ?
公衆衛生上よろしくないから、没!?
ふふ(自虐)。
でも、興味を持ってくれた人がいたみたいなので、ちょっぴり嬉しいね。
展示も頑張らなきゃな〜。
友人達にも宣伝してしまったしね。
何でこんなに自分を追い込んでるんだろう……??
まぁ、追い込むのが好きなんですけどね。

そんな私は現在、松浦亜弥を聴きまくり。
追い込むつもり満々です。
↑何がだよ?
意外とこう言うノリも好きです。
どうしても自分のテンションを急に上げたい時とかに聴くと良い。
普段は小田さんが良い。
余程じゃないと小田さんです。
因みにこれはBest1なんですけどね。父から貰いました(ぇ)。

私信<ひゅうがさま(以下反転)
ご連絡有難うございましたvv
死ぬほど嬉しいです〜。
感想も併せて頂いてしまい、本当に本当に有難うございます。
これからもご贔屓に☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.