独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 見なかった事にしたいんですけど……【夏風馨】
試験勉強の合間を縫って、アススキー様方のチャットに参加させていただいた夏風馨です。
久々に楽しい時間を過させて頂きました。有難うございましたvv

さて。
実は……印象バトン。
これはもう既に鬼だと思う。
と言う訳で、見なかった事にしても良い……?
取り敢えず今だけは。

さてさて。
本日はレポートを出すためだけに夕方学校へ行きましたよ。ええ(笑)。
すっごく変な気分。
行き帰りは、ふと降って湧いたShangri-laの続きを書いてました。
湧くって何さ(自問自答)?
でも、本当にそんな感じですよ……暴走気味でどうしようと思ってたところにその繋ぎ的な文章が欲しいと思ってて(どんだけ暴走してるんでしょうね)。
その伏線を張るための文章です。
UPは試験後になりますが、アスランはでてません。
出ると死んでしまう危険があったので。ええ。はい。

拍手私信。
野山様>
有難うございます!試験勉強ですかは……今日は不整脈まで終りました……1/3くらいなので、良い具合でしょうか(当社比)。
明日からは神経の勉強をするつもりです。
それより、野山様!
腸の調子がお悪いのに大丈夫ですか!?
私もあまり腸は強くないので、想像するだけで心配になります。
温かくしてゆっくりなさって下さいね!

ただいま、新バージョンに移行しようとしています。
その時にはサロンの秘密シリーズを載っけたいと思いますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.