独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/28(月) 臨界点まで後……【夏風馨】
今日のタイトルを『キャパ』と書こうとして『臨界点』に書き換えた夏風馨です。
おはようございます。
とは言え、仮眠程度で半徹夜。
結論としてはデータの海に溺れました。
打ち出された形で渡されたデータをですね、エクセルに落とすために、スキャン使ってe-typistで取り込んで、更に何故か表認識してもらえなかった上に塵がしっかり文字になっててそれをちまちま訂正して、表に直して……そんな感じでエクセルになった訳です。
結果として4つのグラフが出来ました。
データの数は約1400でした(笑)。

Anotherの予告文は作りましたよ。
あんな感じです。
次回は……まぁダミーもありますが。ふふん♪
色々推測しながらお待ち下さいね。
勿論、試験が終ったらオフ本に参加する番外編も書かなきゃなんですが……(笑)。

これからお風呂入って大学へ行きます(09:37)。
午後出勤、万歳!!

明日はひゅうが様から頂いたカラーバトン行きます(予定)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.