独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/24(木) 後に引けないんだーっ【夏風馨】
組織学のスケッチをしていたら「ちまちましてるってのがよく判った」と言われてショックを受けた夏風馨です。
こんばんは。
神経解剖学のADでスケッチ中。
脊髄をスケッチしてたんですよ。
見たまま。
でも、何が何だか判らん。
と言う訳で愛しの教授に訊いてみる。
「これ、何が何だか判ってないんですけど……取り敢えず見たまんま描いてみたんですけどねぇ」
「え、あ、まぁ……うん。そうだね。でも、こんだけ描けてれば、図を見れば一発で判るよ〜。これが前角で(以下略)」
結局は解らなかったけれど、友達にやってもらった。
ってかですね。
この1枚目のスケッチに力入れたせいで、以降を雑に扱えず(汗)。
かなり掛かってしまった。
そんで、ちまちまやってたら、某亀井氏似の助手に「ちまちましてるのは解った」と言われてしまったのでしたとさ(笑)

部室でも何気なくCOMPLETE BESTを流しておきました。
REASONは有名なのかね……。
私、大好きですけどね、REASON。
しかも今更気付いたんですけど、あの時のアスランってハウメアの守り石を持ってるんですね!
感動です。

はくれす。
23日 ひゅうが様
イザフレ、良いですよねvv
本編に出てないカップリングでここまで良いなと思えたのはこれくらいな気がするくらい大好きです。
久々のイザーク登場とフレイ登場。どんどん、登場人物が増えてて不安が募ってます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.