独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) Yokohama Medical Festival 2005、2日目【夏風馨】
起きたら突然左胸部に鋭痛を感じて、起き上がれなかった夏風馨です。
こんにちは。
何とかお風呂に入ったのですが(前日入れなかったから)、矢張り胸が痛い。
流石にこれは打ち合わせには間に合わんと判断して、MLを流す。
代表が遅れるとは何事か。
自己嫌悪。

今日は全学の先輩(友人かな)が遊びに来た。
満足して帰って頂けたようで何より。
またお世話になりっぱなしの解剖学の教授が来てくれた。
相変わらずの挙動不審なれど、褒めてくれたので嬉しくなりました(きゃっ)。
ついでに言うと、ガレージセールで東医研のためにCDデッキを購入。
1600円だったんだも〜んvv

さて、後夜祭。
途中は抜けて部室で夕食。
自分へのご褒美でお寿司(コンビニで買った)。
途中、卒2のK先輩が乱入して、私のカップ麺を食べつつ某著名な先生の素顔について語り合う。
やっぱ、医者の世界って怖い。
穏やかじゃないのか……だろうと思ったけど。

後夜祭に戻ると6年のアカペラ。
6年の熱さを感じる。
後はオカマ大会なのだが……今年のミスとミスターがうちのクラスから出ていたのを初めて知った(笑)。
しゃべったらアイツは無理だろ……と思ったら話し方が宮本選手っぽくなってた(猫被った?)。
更に審査員の先生がノリノリで笑う。
周りが引いていても彼が笑顔なのはどうしたものか。
因みにここでも6年の熱さを感じる。
相変わらず某クラスメイトはペ・ヨンジュン。
チョイ約だからと言っていた東医研の部員が確かに出番は一瞬だったが、もんの凄く美味しい役回りで笑い転げる。

今日も危うく終電に乗り遅れそうになった。
帰れてよかったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.