独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/19(土) Yokohama Medical Festival 2005、1日目【夏風馨】
結局一睡もできずに当日を迎えた夏風馨です。
こんにちは。

学祭1日目。
何だかんだ言いつつも展示と冊子が完成したのが信じられなかったりする。
仲間の結束って凄いなぁ。
……パソコンが死に掛けながらも頑張った価値があったよ(パソコンのモニターは闇が拡大)。
心配掛けてしまったO先輩には非常に悪い事をしました……病気療養中なのに。因みにN嬢からは「正気になれ」と言われました。
取り敢えず、問題なく終了した訳ですが、その後我らが伝説の男K先輩が
「お前、寝ろ。マッサージしてやる」
と心優しいお言葉を下さったので、甘えて圧してもらったら撃沈。
昏睡しました。
周りがJCM(Japan coma scale)で意識レベルを測ったりしたらしい。
これだから医学生、看護学生は……(笑)。
因みに痛み刺激に応えないほどの意識レベルの低さだったらしく、ちょっとどうなのよって感じです。
でも、宣伝が足りないと言う指摘の下、ビラ製作。
単なる趣味で描いたカラー版の東医研のパンフデザインが役に立つ日が来るとは……!
印刷中、後輩と眠りこけていました。危うく終電逃すところだった。

帰って、家で布団に入った瞬間、思わず感動の声を上げた私は重症(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.