独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/17(木) 不覚!!【夏風馨】
後輩達が某教授の家に押し掛けようと計画していると聞いて出遅れ感を禁じえない夏風馨です。
こんばんは。

今日はある意味激しくローカルな入稿のお話(笑)。
折角打ち出していった原稿の目次を見たらトピックが違ってたりページ数がおかしくなってたり。
はじめにで誤植があったり(1ページ目からかよ)。
何故か最後の方のページを忘れていったりとか。
もうぐちゃぐちゃ。
しかも、講義で不覚にも意識を失い……気付くと講義室には私しかいなかった。
実は表情もかなり消えかかってると言うか、そんな感じです。
全てを薙ぎ払って進んでる感じです……私の心の荒廃が。
嗚呼、何であんなに優しいのかしら、F教授。

終電で帰る事にしたんですが、しっかり同団地の同級生に遭遇。
学祭前にして燃え尽きた(過労死?)友達について話し合う。
矢張り、大変だったからね……でも、ここで這い上がらないと上がる場所がないから頑張ってほしいところ。
うちの部活にとっても死活問題です。

最近『ここにしか咲かない花』を聴いているのですが……切なくて泣きそうになる上に鬱になります。
仕事が進まん。

はくれす。
21時>
いらっしゃいませ! お褒めの言葉、有難うございます〜vv
そんな風に褒めて貰えるなんて……勿体ないです。
期待を裏切らないように頑張らせて頂きます。

その他沢山の拍手、有難うございますvv
私の元気の素ですっ(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.