独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/16(水) 眠い眠い……【夏風馨】
とうとう眠くて意識がおかしくなってきた夏風馨です。
こんばんは。
でも朝、連合vsZ.A.F,Tのアスカガヴァージョンを観てしまい、久々に萌えてしまいました(笑)。
……深夜にも萌えました。
因みにこちらでは来週の再放送がかの8話なのでもう一度心してみたいなと思ってます。
あの時は、母がアスランとカガリを男女逆転してみている事が発覚し、それどころではない騒ぎになってたんです。
でも、ありがち。

さぁて。
やっと布団で寝られました。
思わず布団に向かって「ただいま〜久し振り〜vv」とか言ってる私は駄目駄目かもしれない。
何を今更……(笑)。

両親と話していたら、何故かコンプリートベストを買いたい私の気持ちを理解してくれました。
どうした、一体。
……諦め?
血は争えないと思ったんだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.