独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/14(月) パソとともに討ち死に覚悟(笑)【夏風馨】
パソコンもろとも満身創痍の夏風馨です。
こんばんは。
愛用のノートパソコンのモニターに闇が広がっております。
以前からこちらの日記を読んでいる方は知っているかと思いますが、液晶が割れています。
ええ、黒いです。下の部分。
俗に言うB5ノートなんですが、正常な部分は……その80%くらい(笑)?

でも、今日はその悪化を覚悟でマイパソを大学に連れて行きました。
それほど危機なんで。
でも、登校中はShangri-laの構想を再びチェック。
だって携帯でできる作業だからさ。

SEED拍手の数が突然5倍に増えました。
有難うございます。
感謝しつつも、この理由がもしかしたら『それは、突然、嵐のように』のページ改装なのではと疑う私は疑心暗鬼な人間ですよね(笑)。

と言う訳で、今日も元気に拍手私信で〜す!
>13日 22時の方
いらっしゃいませvv
お誕生日話のラクス編ですね!
オチで爆笑して頂けて何よりです。オチで引かれてしまうのが一番の恐怖ですので。

>野山様
こんばんは、野山様☆
私もこういった形のバトンは初めてで、とても楽しく答えさせて頂きましたvv
どれを見ても面白いですよね……しかして、私もその面白い一部に組み込まれてしまったでしょうか(笑)?
野山様の言う通り、見返してみると『コロッケ→歌』は驚きの部類かもしれませんですよね。
学祭が終わったら試験ですけれど、まだ少し楽になるので頑張りますvv
有難うございました〜!

その他、無記名の本当に沢山の拍手、有難うございます!!
煽てられてしまいそうです(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.