独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/12(土) 俗に言う修羅場でしょう?【緋川諒一】
夏風の作業中の小冊子製作を手伝わせられている緋川諒一です。
こんにちは。
現在、部活の小冊子『東洋医学と正しくつきあう方法』を製作中なのです。
と言うか、こんなに頑張った馨はあんまり見ない気がしますね。
余程危ないんでしょう。
これこそ俗に言う修羅場なんだと思います。

もうそろそろ、健康状態もまずいと思います……夏風は。
バイト先の教え子が風邪を引いているらしいのですが。
これも危ない要因だと思います。
どう考えてもストレスで免疫力低下中だと思います。

昨日、馨が言ってたのは『コンプリートベスト』の事でしょう。
僕も興味があります……が。
現在ノートパソコンを買おうとお金を貯めている身ですので、ちょっと無理ですね(涙)。

馨からの伝言。
Anotherの続きは現在執筆ストップしていますが、頑張ります。
だそうです。
執筆ストップって馨……どんな連絡ですか、君は!!
因みに、Shangri-laは僕が言うのも何ですが……ちょっとまずい展開だと思います。
あれじゃあ、最終的に勝つのはデ……これ以上は控えさせて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.