独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) 脳の進化を愉しむ【夏風馨】
講義の始めに「医学とは関係ない」ときっぱり前置きして始まった神経解剖学の講義を周りが撃沈していくのを眺めながらぼんやりと聴いていた夏風馨です。
こんばんは。
因みにこの講義は選択で取るか悩んだには悩んだんですが……この教授は私の大好きな教授なんですよ。
しかもお世話になりっ放し。
何せ部活の先輩で、嘗ては代表だったお方(そして部活を潰したお方でもある)。
出なかったら凄い裏切りだと思って履修を決意。
10人くらいかと思ったら20人くらいいて驚いた。

さて、東医研の小冊子『東洋医学と正しく付き合う方法』は着々と……否、一応準備進行中。
かなり前途多難。
挫折しそうです、既に。
だって、誰も見てくれないしー(笑)。
組織スケッチ中、教授が通り掛った時に私に言ったのは
「東医研、大丈夫?」
結局部活の心配です(笑)。
駄目そうと言ったら、物凄く苦笑を吐いたので、ちょっとまずったと思う。
本当に駄目な状況を経験した方なので……それを思い出してないと良いけど。

私が午前中の講義を起きて聴いていたら
「起きてたの久し振りじゃない? 」
といわれ、何も言えず。
最近は昼ご飯もまともに食べれていない状況なんです。
母上がお弁当を持たせてくれていなかったら恐らく本当に昼を抜いていたでしょう。
有難う、母上……貴方のお蔭で私は栄養を摂っていられます。

気分転換に学校に行く途中に携帯でShangri-laを打ってたら、かなり方向が怪しくなった。
これは却下だな。うん。
そろそろデュランダルさんに動いてもらいたいところです。

はくれす。
野山翔様>
いえいえ、変なメッセージだなんてとんでもないです!
拍手SS3つ目の誤字も訂正しました。有難うございます☆
拍手やBBS、メルフォに反応があるとないとではモチベーションが違いますよね!
私だけじゃなかったんですね……これって自然な感覚ですよね(笑)。良かったですvv
これからもどうぞ遊びに来てやって下さい☆

かずりんさま>
あわわわ……すみませんっ!訂正しました。
最近、ミスが多くて参ります(本当にごめんなさい)。
Shangri-laでアスカガ不足分が癒されたと言って頂けるととても光栄です。離れ離れの切ない状況なので、アスカガ要素としてはどうなんだろうと思いつつ、早く再会して欲しいと思っている訳なんですが……まだ先になるかもしれません(ぉぃ)。
これからも見捨てずに、時折で良いので覗いてやって下さい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.