独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/01(火) ラットが跳んだ日【夏風馨】
今日、ラットがケージから大跳躍して脱走を謀って、不覚にも怯えてしまった夏風馨です。
こんばんは。
先週の金曜に良い具合にパンクになっていたラットさんへとうとう脳に刺激を与えたのです。
最初は全然気にした様子もなかったのですが、段々強力になったらば反応して覚醒したんですけどね。
ある段階に来た時。
ビョーン
「……うわぁっ!? 」
不測の事態にわたわた。
わたわたわた。
何で跳ぶのー!?
だってだって、ラットって跳ぶ生き物だっけ!?
ウサギみたいだったけど???

フリーSS配布を開始しました。
アスカガです。
切な萌えでありますが、ちゃんと最後は甘くなったと思う。
と言うか、あんまり甘甘のものは書いてなかったので、ちょっと不安。
良かったら貰ってやって下さい。
そして、感想を教えて下さい。
これで個人的なアスラン誕生祭もおしまいです。
寂しい……。

ところで、誕生日繋がりですが。
今日は友人の誕生日でした。
旧友の方の誕生日だという事は覚えていたのですが、クラスメイトの方はすっかり忘れていました。
でも、帰りにプレゼントを買ってみた。
明日渡そうっと。喜んで貰えると良いなvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.