独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 今日からは土曜の夜に期待【夏風馨】
土曜日の夕方が寂しくてたまらない夏風馨です。
こんばんは。
何気なくBLOOD+を観てみたんですけど、怖かった……!
っつーか、流石怖いよ、これっ!!
ってか、データ(TNGの)!?

良いんです、別に。
来週でどうやってツバサが終るのか……謎です。
それとも実は第1章終りって感じの小休止なんでしょうか?

それよりっ!
今日からNHK総合の11:10〜『宮廷女官チャングムの誓い』が始まりますよっ!
観よ、これは観る価値アリです。
韓流は韓流でも時代ドラマ。
韓国の王朝時代文化も然る事ながら、注目すべきは漢方!
正確には韓方ですけどね。
兎に角、普通に数脈だの加味逍遥散だの防已だの出てきますからっ!!
見て見てっ!

学パロのプロットをMEMOに絵付きで紹介しました。
こんな感じです。
講義室が暗くなっていれば行動も大胆になるらしいです。
絵付きで描くなんて普通の明るさの講義室ではできません。
何せ小心者ですから。
詳しくはここに↓
http://yaplog.jp/kinoko-u-natsu/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.