独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/06(木) 追い込み?【夏風馨】
先日1/2の半分が1/4だと解らなかった高一の男の子でしたが、少しは改心したのか、確率が思いの外出来の良かったのでほっとしている夏風馨です。
こんにちは。

本日、部活に無事に行けるかどうかは甚だ謎。
寧ろ明日私は無事に論文を発表できるのでしょうか?
友達に迷惑掛けないように頑張ります。

Shangri-laについて言うと。
レイはアスランに憎しみを抱いていますけど、実は他にも恨んでいる人間がいます。
そして、シン。
彼は結構キーマンなんですよ。
カガリとアスランに仕える人間ですから。
レイも放っては置きません。

はくれすをば。
野山翔様>いらっしゃいませ。こちらでははじめましてvv
誕生会のアスラクを気に入って頂いて嬉しいです☆そのご期待に添えたかどうか甚だ不安ですが……。
拍手、どんどん押してやって下さい。拍手の中身、まだ夏仕様ですみません。
DESTINYは終ってしまいましたが、まだまだアスラン、アスカガを書いていくつもりです。亀な更新速度ですが、これからも是非遊びにいらして下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.