独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 間に合わないねぇ【夏風馨】
昨日、高校生に受験勉強をどうするかって話をしていたら、某助教授にドラゴン桜みたいだと言われた夏風馨です。
『ドラゴン桜』を読むと東大受かるような気になると言った高校生に、その先生は『キャプテン翼』を読むと同じ技ができるような気になるのと一緒と言ってました。
なるほど……そうなんだ(笑)。

今日も部活でした。
取り敢えず先生のデモンストレーションを全てDVDに収めたので、これは使える筈vv
マッサージの型は師匠に学べ、です。
私はずっとDVDハンディカム(借り物)を撮っていたので、手が痺れました。最初は三脚立ててたんですが、やっぱり駄目だった。
で、前回は私語が多く、先生のお言葉が聴こえなかったので、私語厳禁にしたんですよ……軽く。
そしたら、うちの部室の下にある軽音部の練習音と外のコートからの歓声がやったら大きくて。
ってか、運動部ってテンション高いね〜。
まぁ、あの部活が特別なんでしょうがねぇ。

で、本日、K先輩がまたまた部活に来て下さりました。
優秀な先輩ですが、どうしたらそのアグレッシブさを保てるのでしょうか?
あんな先生に付いて行きたいです(人生の師匠)。

フリーSSは明日の夜に上げます、多分……ハロウィンを兼ねたSSなので問題はありません(大有りだろ)。
取り敢えず、私はレポートをやらせて頂きます(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.