独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/28(金) 突然の事にも対処せよ【緋川諒一】
何かと体が空かずにちょっとだけ悲鳴を上げている緋川諒一です。
こんばんは。
今日は大学のパソコンから失礼します。
非常に打ちにくいです。

今日は夏風が非常に多忙です。
しかし、それは別に彼女の父上の誕生日だからではありません。
夏風は金土とバイトをしているので、今日は放課後バイトに直行する予定でした。
ところが、4時限目のSGD(すもーるぐるーぷでぃすかっしょん)が延長し、更にメールが。
「2生理の準備実験行くんでC201に集合」
馨、混乱。
取り敢えずバイト先に連絡させて、キャンセルさせておきました。
で、実験へ。
ところが道に迷う。
教室の番号の付け方は本当に判らないんですよね、僕も。
その途中で、もう一つの用だった助教授のところに寄って、遅れると告げる。
で、実験は……僕が見る限り、可哀想だった。
嗚呼、死なないで下さいね。
途中入ってきた助教授がやたら痩せ衰えてて驚く。
指導してくれた院生曰く「鍛えてる」らしいが……本当に?
そして、7時過ぎた頃、ある先生が入ってくる。
「あの、夏風さん……夏風馨さん、ちょっと……」
例の助教授に呼び出されてしまいましたとさ。
で、行ったら結構数秒で終わる内容だったらしい。
Uターンして帰ってくる。
で、結論。
ラットがパンク系になった。
土日も学校来るからちゃんと見に行こう……。
放置は何だか申し訳ないので。

明日は僕と夏風は病理のバイトです。
高校生のヒヨコさん達と戯れたいと思います〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.