独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) 小田さんに救いを求めて【夏風馨】
この頃は何となく心寂しくて〜な気分の夏風馨です。
ってか、俗に言うなればかなりブルーです。
本日とうとう糸が切れました。
諸々の理由により。山積していた不満とか怒りとか苛立ちとかそう言ったマイナス感情が噴き出しました。
一番見せたくなかった……ってか、一番見せてはいけなかったものを晒した気分です。

こんな事を書いている私は小田さんの『だからブルーにならないで』を聴いております。
自分に言い聞かせてる(笑)?
小田さんに暗示を掛けてもらいたい気分です。
明日には明るい自分に戻りたいと思います。

友達に『言葉にできない』を貸してあげる約束をしたので『自己ベスト!』のデータを移送します(笑)。
ついでに『そうかな』も貸してあげようかなぁ?
共通の話題が持てるって良いと思うんだよね。

取り敢えず、この情緒不安定を解消しないと!
枕の改善とかしてみよう。
寧ろリラクゼーションルームに行ってみよう。
自分が癒されてないからこんな風になるんだろう。
頑張れ、私。

今日、19日に買った携帯グッズを付けました。
良い感じです。
さり気ない感じが、特に。

はくれす。
>19時の方
そう言って頂けると嬉しいですvv
結構パラレルとかは不安なんですよね……ROMな方が多いと余計に(笑)。無言の否定とかだったらどうしましょうとか(爆笑)。

>かずりん様
こちらこそお久し振りですvv
携帯で打ってるんですよ〜(笑)。時間がないもんで。
でも、ネタが降って来る時はいつも突然でして(笑)。
手元にあるものでデジタルにしておくと便利です。
実は、Shangri-laは途中に穴があって(通して打て、自分)、25章はできてるんですけどねぇ(笑)。
取り敢えず修羅場が過ぎたらAnother共々一気に仕上げていきたいと思いますので、お楽しみにvv
かずりん様もサイト運営頑張って下さい。楽しみにしていますvv

その他無記名の多くの拍手有難うございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.